
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日和で年賀

ハリスインパクト-正月編-
日和が好きで好きでたまらない友人用の一枚。
なぜハリスインパクトなのかってそれはもう思いついたからとしか言い様がない。
右端の太子と妹子は、前ツイッターで流れてきて「あ、これはリツイートしてやらな!」
と思ったら夢だった、その夢の中に出てきた絵。
こんなものリツイートしてどうするつもりだ。
00 : 10 : 33 | マンガ | page top↑

ピンドラで年賀

謹賀新年、迎えましょうか!?
クリックで拡大したらつぶれた字が見えるはずです。

こちらはピンドラ語りを一緒にしていた友人の家へ送りつけた年賀状。
せいぞーんせんりゃくぅ!なプリクリ様も描きたかったけれどその前に最終回が来て、
結局描けたのはこの年賀状だけでした。
いや、今からでも余裕があれば描きたいけども!
あとりんごちゃんを描けなかったのも心残りだけれども!!

毎年年賀状のデザインはオンオフ問わずやりますが、
なぜか直球勝負じゃなくシュール系に走りたくなる傾向があるようです。
00 : 05 : 50 | アニメ | page top↑

信じればそこに感じられる

ヤサコデンスケ
たとえ頬に触れるものがなかったとしても、ふかふかの毛の感触も、ぬくもりも、そこにある。
また見返したいアニメ、電脳コイルよりヤサコとデンスケです。

久しぶりにブログを開いてお正月用の予約投稿を狙っているので、そのためにテスト。
アニメはいっぱい見ているのに絵はそれほど描かなかった今年一年でした。
でも年賀状の時期は急に描く枚数が増えます。オフ用もあわせて今年は3パターンになりました。
02 : 53 : 23 | アニメ | コメント(0) | page top↑

あの日見た花の名前は?

めんま青空

あの花がよいのです。
めんまがかわいすぎて、あなるがかわいすぎて、思わず描いてしまいました。
めんまは実体がないのにその存在を感じてしまう描き方がいいと思います。
夏の光って、キラキラしてて大好きです。

先日友人にグロー効果というものを習ったのでその試験も兼ねています。
色塗りが最低限でもなんとかなるのでとても楽しい。
あとは自然物がうまくなりてぇー。

あと今期はタイバニとアザゼルさんと、ドラマでは鈴木先生を見ています。
鈴木先生のちょっとうさんくさいイケメン具合が大好きだ。
あと虎撤も大好きだよ!! ありがとう\|宜|/そしてありがとう!

色変えでめんま夕方バージョンも作ってみた。幽霊っぽさがアップします。
続きを読む
22 : 45 : 42 | アニメ | コメント(0) | page top↑

あなたを全力でダメにします

この素晴らしくもくだらない四畳半世界

今期のアニメ色々見てたのですが、私的ベストワンはこれでした…!
もともと原作小説が好きなのですが、それをうまく広げてアニメになっていたのが、もう。
絵も内容もとても好みでした。和風テクスチャに本当に弱い私。大好き。
おづかわいいよおづ。

ここに明石さんを描けなかったのが残念でなりません。
時間があれば、偽電気ブランや赤玉ポートワインを飲む明石さんが書きたいものです。
しかし森見さんの書く黒髪の乙女は本当にエチルアルコールが好きだな!
23 : 09 : 18 | アニメ | page top↑
| ホーム | 次ページ

最近の記事

カテゴリー

ウェブ拍手

↑気に入ったら押してもらえると喜びます。 画像は現在3枚です。

プロフィール

パンダヤギ

Author:パンダヤギ
趣味で描いた絵が細々と載ったり載らなかったりするページです。
描いた絵は大体カテゴリ内の保管庫におさまっている(はず…)
好きなものはいろいろなので、よろしければこちらをどうぞ。

月別アーカイブ

リンク

かうんたー

